同人誌  
   同人誌

『PUPILLA』

  SHINY STAR FESTIV@L 05(2022/10/16)
  文庫判 / 192P / イラスト:いぬまんとる
  シャイニーカラーズ / 田中摩美々×幽谷霧子

 この国では紫は忌避すべき色。最も忌むべき悪しき色。
 だから私は紫色に髪を染めた。だって、私は悪い王女(こ)だから。

 禁忌の色とされている紫色に髪を染めた《中つ国》の王女・マミミ。
 見て見ぬふりをされる毎日を過ごす彼女のもとへ和平交渉の為にやってきたのは、
 忌まわしき紫色の瞳を宿した少女――《遠つ国》の王女・キリコだった。

 ――これは、ふたりの紫色の王女の物語。

『オードメールの表面張力』

  コミックマーケット100(2022/8/14)
  B6 二段組 / 64P / イラスト:よふらると
  シャイニーカラーズ / ノクチル

「――死んじゃったんだ、樋口」

 不慮の事故によって円香を失い、それでも『四人のアイドルユニット』で在り続けることを選んでしまったノクチル。
 溢れそうなコップの水が表面張力によってぎりぎりを保っているような日々の中、
 ある一滴の海水によって、四人だった日々は終わりを告げる。

『ガーゼケットに痛みを隠して』

  SHINY STAR FESTIV@L 04(2022/5/22)
  B6 一段組 / 112P / イラスト:もみ
  シャイニーカラーズ / 田中摩美々×幽谷霧子

 霧子がいつもお手伝いしている病院に入院することになった摩美々。
 ふたりが出逢う、ひとつの拒絶と死のお話。

『海葬』

  コミックマーケット99(2021/12/31)
  B6 二段組 / 16P
  シャイニーカラーズ / 田中摩美々×幽谷霧子

 秋の浜辺で摩美々と霧子が見つけたのは、一匹の死んだクラゲだった。
 生者と死者が入れ替わる波打ち際で、二人はクラゲの為に葬式をする。

『142's In The Box』

  コミックマーケット99(2021/12/31)
  A5変形 函入正方形本 / 108P
  シンデレラガールズ / 輿水幸子・白坂小梅・星輝子

 コンドームの箱、お骨箱、煙草の箱。
 小さな少女たちと、三つの箱の物語。

『幸迷う天使のユーフォリア』

  歌姫庭園21(2020/2/23)
  B6 二段組 / 184P
  シンデレラガールズ / 輿水幸子

 春のたより、夏の歩幅、秋の恋心、冬の結び。
 少女はプロデューサーとともに、ながく長いガラスの階を駆け上がっていく。
 階段途中の踊り場で、いつしか芽生えたその感情の、
 いつしか覚えた幸福感の、名前を求めて天使は彷徨う。



back

inserted by FC2 system